ハンドピュレナの値段はいくら?解約方法や全額返金保証制度について

 

ハンドピュレナの値段はいくら?解約方法や全額返金保証制度について

 

老け手』に特化した商品『ハンドピュレナ』の値段はご存知ですか~?!

実は、ハンドクリームにしては、ちょっと高いんですよね。(^_^;)

 

そう!

ハンドピュレナの定価は、3,300円(税別)なんですよー!

そして、量は30gなんです。

 

ハンドピュレナの値段はいくら?解約方法や全額返金保証制度について

 

30gで3,300円の値段なら、そこそこしますよねー!

でもねー、『老け手』に特化した商品って無いんですよ。

 

ハンドピュレナ』を販売してるのが『北の達人コーポレーション』なんですけど、こちらの会社が販売している製品って、ネットでもなかなか評判が良くてねー。

 

私は、手の甲の血管が浮き出た、ゴツゴツタイプなので値段がどうとかいうより、とにかく『よっしゃー!』って思った1人です。

だって、手の甲のゴツゴツ専門のクリームが(ゴツゴツ専門って・・(-_-;) )今まで無かったし、試す事も出来なかったですからね。

 

とにかく、手の甲がおっさんみたいになる前に、試す価値はありますよ!

こちらが、私の体験記事です。 ⬇

【効果は本当?】ハンドピュレナは何日使えば変化が起こるか体験してみた!

 

では、気になる定期コースの値段と、どんなタイプがどのコースを選ぶべきか紹介します!

 

 

ハンドピュレナの値段と、それぞれのお得なコース!

 

ハンドピュレナの値段と、それぞれのお得なコース!

 

お試し定期コース!単品からでもオッケー 10%OFF!

 

お試し定期コース!単品からでもオッケー 10%OFF!

こちらは、お試し定期コースです。

お試し定期コースというのは、毎月1本定期的に届くのですが、初回1本だけでも解約が出来るコースなのです。(例えば、『3本は購入しなけばならない』等の決まりが無い)

 

ですので、次の項目に当てはまる方は、こちらの10%OFFコース向きとなります。

 

① お試し価格やサンプルが無いので、とにかくまずは試してみたい。

② 継続するかもしれないし、1回の購入で止めるかもしれない。

 

①の場合ですが、とにかくサンプルが無いんですよね。

なので、肌が敏感な方やアレルギーのある方なんかは、1回で止めるかもしれない。という思いがありますから、そういった方にはこちらのコースがおすすめです。

 

②の場合、1度の購入でその後の定期購入をキャンセルする事も出来ますし、継続するなら、2ヶ月からは『3ヶ月毎お届けコース』と同じ15%引きで自動的に継続されますので、面倒な手続きが不要という訳ですね。

 

最近は定期コースだと、最低3回は継続してください。等といった約束事が多いし、単品購入なら割引はナシ。って事もよくあります。

 

1個購入OKの定期コースだと、単品でも割引価格で購入する事が出来て嬉しいですよね。

しかも、全額返金保証制度は、お試しコースと単品購入に限りますので、気になる人は、まずはお試しコースで試してみるのが一番ですね!

 

ハンドピュレナを単品で試してみる

3ヶ月毎の定期コース 15%OFF!

 

3ヶ月毎の定期コース 15%OFF!

こちらは、人気 No.1のコースです!

肌のターンオーバーを考えると、現状の表皮を改善させる為には、本当は3ヶ月~半年程、使用しなければ効果は解らないと言われています。

 

こちらのコースは、余裕を持って肌の改善を考える人向けですね。

 

① 確実に効果を実感するためには3ヶ月~半年は使ってみないと解らないと思っている。

② 長く試したいけど、その後続けないかもしれないと思っている。

 

①は、私も同感ですね。

化粧品でもサプリでも、私は最低半年は使ってから今後必要かどうか判断してるんですよ。

3ヶ月以上は継続して試そう!と思われる方は、15%OFFコースがお得ですね!

 

②も、要は①と同じですが、もし3ヶ月試してみても、効果が感じられなかった場合は、その後解約出来ますからね。

長く試してみようと思っていても、1年間解約出来ないコースをいきなり申し込むよりは、安心ですよね。

 

やはり何でも3ヶ月は試さないと解らない。

人気 No.1 コースになっているのは、基本的にそう考えている人が多いという事なのでしょうね。

 

ハンドピュレナを単品で試してみる

年間定期コース (年4回に分けてお届け)20%OFF!

 

年間定期コース (年4回に分けてお届け)20%OFF!

 

こちらは、年間購入コースですので、1年間の申し込みを前提として、20%OFFになるんですよね。

ただ、1年間継続して購入する理由に納得していれば、かなりお得なコースといえます。

 

① とにかく一番安い値段で購入したい。

② 手の甲専用クリームで、今後の老化予防として使いたい。

 

①の理由は、そりゃ良い商品をなるべくお得に購入したいと誰もが思いますよねー。

それに、1年間で12個でしょ。

 

もし、1年間で12個も使わなかった場合は、それを家族や友人に、後で分けてもいいなぁと思ったりしますけどね。(^^)

 

それに②の考え方も、美容整形などに頼らない為には、日頃の予防が必要ですからね。

2年後、3年後、先まで考えると、良いものを使い続ける事が重要ですから。

 

年間で考えると一番お得に購入出来るコースですから、

これから先の老け手予防には最適のコースですね。

しかも、余ったりする場合は家族や友人とシェア出来ますしね!

 

ハンドピュレナをお得に購入するにはこちら>>

㊟ 現在(2018年8月)、注文殺到につき3ヶ月待ちとなっているそうです。

今後、更に待ち期間が延びる可能性や、割引額の変更などがあるかもしれません。

購入を検討されている方は、お得な時期にお早めに注文される事をおすすめします。

 

ハンドピュレナの解約方法

 

ハンドピュレナ解約方法

 

ハンドピュレナは、お試しコースも基本的には定期購入として申し込みます。

それでは、その定期コースの解約方法を紹介します!

 

ハンドピュレナお試し定期コース → 初回購入後、いつでも解約出来ます。

 

ハンドピュレナ3ヶ月毎定期コース → 3回受け取り後に解約出来ます。

 

ハンドピュレナ年間購入コース  → 1年分(12個)受け取り後に解約出来ます。

 

※ それぞれ定期コースですので、次回発送日の3営業日前までに、『北の快適工房』マイページより申請してくださいねー!

◎ 単品購入の場合は、次回自動的に送られてくる事はありません。

 

マイページは、初回商品購入時に作成されていますので、メールアドレスとパスワードを入力します。

パスワードは、初回購入時に入力した電話番号が登録されています。⬇

 

北の快適工房 ハンドピュレナ定期専用マイページログイン画面

 

お試しコース・単品購入の申し込みに限り、肌に合わなかったり満足しなかった場合は、全額返金保証制度を利用しましょう!  ⬇

 3ヶ月毎定期コースと年間購入は『全額返金保証制度』は利用出来ません。

 

ハンドピュレナ全額返金保証制度

 

ハンドピュレナ全額返金保証制度

 

ハンドピュレナは、使用済みの商品に限り全額返金保証を受け付けているんです!

【北の快適工房】さんの自信商品なので、こういった対応をされているそうなんですよ。

ただし、その全額返金保証制度を利用する基準というものがありますので、下記を参照してくださいね。

 

 全額返金保証の基準 ▼

● 最低15日以上使用しても満足しなかった場合に対応(初めて購入した商品に限る)

● 初回お届け日から25日以内に返金申請が必要

● 『返金申請』なので、必ず一度入金している事

● お試しコースと単品購入にのみ適応

※ 支払い時の手数料や送料は自己負担です。

上記をしっかり確認してから『全額返金申請』をしてくださいね!

上記内容に当てはまれば、ハンドピュレナを全て使い切っていても、使っている途中でもオッケーです!

 

① 全額返金申請フォームに入力する。

② 配達記録が残る形での返送手段にて商品を返品する(送料は自己負担です)

③ 商品が返品されたら【北の快適工房】から確認メールが届きます。

④ 商品の到着と入金の確認が出来た月の翌月に返金されます。

 

普通郵便など、配達記録が残らない返送方法だと了承されない場合がありますので、必ず郵便局などで『配達記録が残る方法で送りたい』事を伝え、その方法にて返送しましょう!

 

全額返金申請のフォームや返送住所などの内容は、下記から確認出来ます。 ⬇

ハンドピュレナ全額返金保証制度について