手のしわをなくすクリームはハンドピュレナ!50代は急いでケアしましょ!

 

手のしわをなくすクリームはハンドピュレナ!50代は急いでケアしましょ!

 

手のシワって気になりますよね。。。

私の母も、私も、若い頃から結構シワシワ系の手でした。(;_;)

ハンドクリームは欠かさず塗っていても、なかなかシワは改善されませんでした。

そんな私のシワシワ老け手の救世主となったのが『ハンドピュレナ』だったんです!

私にはハンドピュレナがめちゃくちゃ合ってたので、結構友達にも勧めてます。。。(^^)

 

ハンドピュレナの優秀成分については、こちらをどうぞ!↓

老け手対策のハンドクリームとマッサージで劇的変化が!

 

私はアラフィフで、もう50歳目前です。

30代の頃からかなりシワっぽい手の甲だった私でも、改善方向へ向かったので、現在50代で老け手対策に悩んでいらっしゃる方がいましたら、ぜひ『ハンドピュレナ』はオススメしたい商品だと思ってるんですよ。

 

あなたの“老け手”に本気のエイジングケア『ハンドピュレナ』

手のシワをなくすクリームの中ではハンドピュレナが一番!

 

手のシワをなくすクリームの中ではハンドピュレナが一番!

 

ハンドピュレナは、過去色んなハンドクリームを使用してきた中で、一番効果を実感出来た商品ですっ!

値段も結構しますので、確かに意識しながら手のケアはいつも以上に気にしていた事もあると思うんですけど、それでも結果が出るというか、効果を感じられたハンドクリームだったので、ホント使って良かったなぁと思っているんですよ。

 

ハンドピュレナの値段については、こちらで確認出来ます!↓

ハンドピュレナの値段は?最安値価格と全額返金保証制度について!

 

個人的に思うのは、しょっちゅう塗るハンドクリームは、保護的な役割。

そして、しっかり必要な成分を届ける為に1日2回程度塗る『ハンドピュレナ』は、保護的クリームとは使い方を分けて考えた方が良いんじゃないか?と思っています。

 

今までハンドクリームを使っていても、シワっぽかった私の手が、ハンドピュレナを使ってから初めて変化を感じたので、市販のハンドクリームやオイルなどと分けて使ってみるといいのでは?と使いながら感じました。

まずは、ハンドピュレナを使う前の私の手の甲を見てください! ↓

ハンドピュレナを使う前の私の手の甲!

 

 

これはひどい!(;_;)

ちょっと画像も暗いですが、手のシワっぽい感じは、はっきり解りますよね。

シワというか、キメが荒い?

風船がしぼみきった・・・?(自分で言ってて悲しい)

 

【追記】

 

こちらは、最近の私の手の甲です。

一番最初に画像を撮ってから5ヶ月以上経ちました。

違うスマホで撮ったので画像の明るさが違いますが、手の甲のキメなどは画像の明るさとは関係なく、確実に変わったと見て解ります。

横シワは、年齢的なものでこんなものかな。と思いますが、角質のキメの整い方は今までにない感触は感じています。

 

それに私は、日中ワセリンを薄~く塗ったりして、手を保護しています。

そして夜寝る前にはハンドピュレナの上から、薄~くホホバオイルを塗って寝ているんですが、これがとっても調子良いので、今ではすっかりハマっています。(^^)

 

手のシワをなくすクリームの中ではハンドピュレナが一番!

私の愛用のホホバオイルです。

 

ハンドピュレナの効果について、詳しくはこちらをどうぞ!↓

ハンドピュレナの効果を40代老け手女が4ヶ月体験!

 

50代からはコラーゲンやヒアルロン酸が激減するからシワになる!

 

50代からはセラミドやコラーゲンなどが急激に減少する

 

ご存知だとは思いますが、50代って真皮層にある細胞外マトリックス(コラーゲンなど)が、激減します。

そのため、ふっくら感が無くなって特にシワが目立ちます。

だからといって、細胞外マトリックスを追加する事は美容外科の注射以外では、外からは不可能です。

 

50代からはコラーゲンやヒアルロン酸が激減するからシワになる!

 

その為に、皮膚の一番上にある表皮内の角質層内にある細胞間脂質のラメラ構造を整える事によって、ふっくらさせる事が重要なんです!

 

細胞間脂質の約50%を占めるセラミドをしっかり補給し、水分と油分のバランスが整えばラメラ構造が整います。

それによって、肌のキメが揃ってくるんです!

 

50代からはコラーゲンやヒアルロン酸が激減するからシワになる!

 

ハンドピュレナに含まれる成分は、この角質層内にしっかり作用するものばかりで、特に、セラミドを生成する働きを手助けする『3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸』の働きは優秀です。

 

先程も少し触れましたが、ハンドピュレナの優秀な成分をしっかり角質層内に留めるために、保護として、ワセリンやホホバオイルを使用する事をオススメします。

市販の保護重点として売られている薬用のハンドクリームを、ハンドピュレナの上から塗ってあげるのも良いと思います。

 

私は、昼は薄くワセリン、夜は薄くホホバオイルという使い方で、しっかりとハンドピュレナの成分を閉じ込めていました。

4ヶ月使用する頃には、見た目に変化を実感出来たので、せっかく高価な商品を使用するのであれば、しっかり活躍してもらわない事には、逆にもったいないと思うんですよね。

なので、ハンドピュレナの効果を最大限発揮させる為には、保護様クリームやホホバオイルなどと併用して使用する事をオススメします。

 

私が初めて効果を実感したハンドピュレナは、こちらから最安値で購入する事が出来ます!⬇

ハンドピュレナを最安値で購入するにはこちらから>>